美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進度

2010 - 02/02 [Tue] - 14:37

家族なんかにアロマセラピーの勉強のことを話すと、なんでアロマセラピーの勉強をはじめたの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょう。一般的にはアロマセラピーの勉強なんかをチャレンジしようとは考えないですよね。何でといわれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

今日のアロマセラピーの学習ではよかったことがあったんです。ちょっと前によくわからなくてほっといていたところを読み返してみたところ、ふとわかるようになりました。アロマセラピーの勉強は継続するとそれまではできなかった部分がわかるようになる現象が多々あるのです。このようなところもアロマセラピーの勉強のやりがいを感じるところです。

ダイヤ ゴルフ

いつもどおりアロマセラピーの学習進めてます

2010 - 01/28 [Thu] - 13:14

こうやって毎回日記を書いていて思うんですけど言葉を文章にするのは難しいですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから文章にしようとすると時間がかかります。しかし日常では文章を書く機会なんてまずもってありませんし、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日のアロマセラピーの学習は少し力を入れて進めました。アロマセラピーの勉強もいいところまで終わりましたので本日のところはここで終わりにしておこうと思います。いちどこうしてPCを開始してしまうとどうしても止められないのですがもう食事の支度もしないといけませんしね。それにしても、アロマセラピーの勉強は面白いです。

代官山 ファッション

なんだかあれこれあった

2010 - 01/25 [Mon] - 00:53

近頃悲しい出来事がよくみられますね。日々の生活でも精神的に余裕がないとだめだなと思います。アロマセラピーの学習をしているのもなすべきことがあることによって心にゆとりができるのでという理由もあるんですよ。

アロマセラピーの勉強をやっていてそれほど高度というわけでもないポイントで必要以上に考えてしまって、たいして前に進みませんでした。些細なことが気になってしまう性格の持ち主で、こういったことがときどき起こるのです。考えすぎるのもよくないですね。アロマセラピーの勉強に限らずどんなことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいといいますけれどもその通りです。

シュシュ 人気

なんだかいろいろとありました

2010 - 01/16 [Sat] - 10:27

近頃痛ましいニュースが散見されます。何事も心に余裕がないといけないと感じます。アロマセラピーの学習をするひとつの理由はなすべきことがあると心に平穏がもてるということもあったりします。

アロマセラピーの勉強をしていてそんなに難しくもないところで必要以上に考え込んでいたらほとんど先に進めることができませんでした。些細なことが気になる性格なのでこのようなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもいけませんね。アロマセラピーの学習もそうですがなんでもへたに考えすぎるのはいけないといわれますが本当ですね。

coach us

今日はあれこれあった

2010 - 01/14 [Thu] - 09:05

暇つぶしに記事を目にすると似たことを勉強している方のことが記載されていました。なんというか友達ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまったく違います。

いろいろと考えながらアロマセラピーの学習をしてしまって、どうも進みませんでした。何かを考えながらは効果がうすいみたいです。やっぱり集中することが大事です。アロマセラピーの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちり取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに時間がありそうなのでアロマセラピーの学習を進めていこうと思います。

クローム シチズン

« | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。