美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかいろんなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかいろんなことがありました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

なんとなく記事を読んでいると、同じ勉強をしている方の記事が紹介されていました。こういうのを見ると勉強仲間が出てきたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいると思うと気持ちも全然違いますから。

今日のアロマセラピーの勉強ではよかったことがありました。ふと前になかなか手ごわくてそのままにしてしまった点を再度みてみると、なんと理解可能になりました。アロマセラピーの学習は継続すると以前は理解に苦しんだ部分が理解できるようになってしまうことがよくあるのです。このような点もアロマセラピーの学習のやりがいを感じるところです。

病気の治療法 症状

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/92-4a6955f6

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。