美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとありました

2007 - 07/10 [Tue] - 00:00

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。煮物はこの前作ったしなあ・・・。実はメニューというのはかなり重要で、栄養の摂取をちゃんとしておかないと、脳がうまく働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、アロマセラピーの勉強がさっさと進みました。本をめくっていくと次から次へと新しいことが現われて楽しくなってきます。アロマセラピーの勉強に必要なのは素質よりもこれが楽しいと思えるかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

健康食品全般と健康器具

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/9-998a9894

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。