美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの学習の進度  


-- - --/-- [--] - --:--


この日のアロマセラピーの学習の進度

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

先日お風呂で背中をぶつけてしまい、いまだに痛いです。ものすごく激痛でした。間抜けな気性なのでいつものことと思いますが、本当に痛くて・・・。何をするにしても気を配っていないといけません。

ネットを使うようにしてからは、アロマセラピーの勉強に深みができるようになってきました。ひとのサイトやページを読んでいるとそれだけでアロマセラピーの学習になります。まれに市販の書籍と比べてもひけをとらないブログもあります。検索エンジンを利用すれば調査したいことが一瞬で発見することができますから本当によい世の中になりましたね。

ベランダ 芝 ガーデニング


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/87-7dac3002

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

