美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進み具合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2007 - 07/09 [Mon] - 00:00

実は今日、行くところがあるので早い時間にちょっとでもアロマセラピーの学習をしておこうと考えています。したがって家の仕事を迅速に片付けてアロマセラピーの勉強に入りました。期限が限られているとどきどきします。

アロマセラピーの学習をしていると、当然のごとく詰まってしまうことも多々現われます。通常、アロマセラピーの学習をやっていてわからないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、私の場合、答えてくれる人が1人もいません。自己責任で何もかも調べてみないとなりません。これがすごく効果的なんですね。自力で発見したことは頭に刻み込まれるのです。

症候群 症状と治療法

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/8-f7fed7bd

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。