美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがおきました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

いつになく変なメールがよくきます。どんなところにもアドレス関係は出していないのにどのようにして困ったメールを出しているのでしょう。わかりません。だいたいは出会い系とかの業者が多いです。あからさまに不審なのに被害にあう人っているとは思えないのですが。とはいうもののいるからやってるんだろうけど。

この日はアロマセラピーの学習にいる本を購入するために駅前の書店に向かいました。種類が豊富で悩みましたが1冊だけ買いました。これで、アロマセラピーの勉強に便利な書籍が加わりました。根っから本は好きなので書棚に積み重なっています。知識が財産だと考えていますので知識にはけちらずにお金を出しています。こちらもアロマセラピーの勉強に活用したいと計画しています。

加齢臭の原因と対策

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/79-496819b9

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。