美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがありました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

ちょっと前に雑誌の通販で購入した品が送られてきました。いまかいまかと楽しみに待っていたのでかなり嬉しいです。時折りこのようにご褒美をあげてがんばるようにしているのです。こうすることもアロマセラピーの学習を継続させるひとつの方法です。

いろいろとアロマセラピーのことについて調査をしていたら気になるものを探し当てました。アロマセラピーの学習に関連する勉強会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので、今回はもうだめですね。アロマセラピーの学習に限ったことではありませんが、なぜ教材とかってあんなに高価なのか。市販の本などと違って原価がかからないのに不思議なものです。

海外旅行の豆知識

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/78-9032364d

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。