美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進度  


-- - --/-- [--] - --:--


この日のアロマセラピーの勉強の進度

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

実は今日、予定があるので朝のうちにできるだけアロマセラピーの学習を進めていこうともくろんでいます。ということで別の仕事はさっさと片付けてアロマセラピーの学習に取り掛かりましたやれる時間が限られていると焦ってしまいます。

アロマセラピーの学習をすると、もちろん、わからないことも多々出てきます。およそアロマセラピーの勉強をしていてわからないことがあったときには誰かに聞いたりするんでしょうけど、自分でやっている私には答えてくれる人がいないのです。独力で何もかも調べてみないといけません。このことがかなり覚えがいいのです。自力で調べ上げたことは記憶に残るのです。

病気の治療情報館


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/73-8d6ba1af

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

