fc2ブログ

美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > なんというかあれこれ起こりました  

なんというかあれこれ起こりました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

今日はですね、ささやかな記念日なんです。ちょっとしたことでもよいことがあった日にはスケジュール帳に何々の日というものをセッティングして加筆しているのです。たわいないことだと一瞥されるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものですよ。

どうも本日はあまりアロマセラピーの学習がはかどりませんでした。どうもなんだかんだとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに時間を取られてしまいました。家事も処理しないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。とはいっても一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットでアロマセラピーの勉強に関係するサイトを見ておりました。明日は気を取り直してアロマセラピーの勉強を進めていきたいと思っています。

アロマセラピーの資格・検定

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/65-ded18136

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード