美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日はあれこれあった  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はあれこれあった

2010 - 01/14 [Thu] - 09:05

暇つぶしに記事を目にすると似たことを勉強している方のことが記載されていました。なんというか友達ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまったく違います。

いろいろと考えながらアロマセラピーの学習をしてしまって、どうも進みませんでした。何かを考えながらは効果がうすいみたいです。やっぱり集中することが大事です。アロマセラピーの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちり取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに時間がありそうなのでアロマセラピーの学習を進めていこうと思います。

クローム シチズン


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

