美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとあった

2010 - 01/02 [Sat] - 09:41

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで申し込んだ品が届きました。首を長くしていたのですごく嬉しいです。時折りこうして飴を与えてやる気を出すようにしていたりします。このような工夫もアロマセラピーの学習を継続させるひとつの方法です。

いろいろとアロマセラピーのことで情報を探していると気になるものを見つけました。アロマセラピーの勉強に役立てられそうな勉強会です。まあまあいい感じだったのですがすこぶる高額だったので。うーん、今回はやはり無理ですね。アロマセラピーの学習に限ったことではありませんが、なぜ教材とかってこれほどまでに高額なんでしょうか。書籍とかと違って原価がかかってないのに変ですね。

シャンプーハット

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。