美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことが起こりました

2009 - 12/15 [Tue] - 09:01

ちょっと前に雑誌の通信販売で買った商品が到着しました。いまかいまかと楽しみに思っていたのですごく機嫌がいいです。ちょくちょくこのように飴をあげてがんばるようにしていたりします。こうすることもアロマセラピーの学習を楽しくするコツですね。

いろいろとアロマセラピーのことを調べまわっていると変わったものを見つけてしまいました。アロマセラピーの勉強に役立てられそうな講習会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、すこぶる高額だったので、今回はやはりだめですね。アロマセラピーの学習に限らず、どうしてセミナーとかってこんなにも高価なのでしょう。本とかとは違い、原価とかあまりかからないのにおかしいですよね。

サンバイザー 大阪

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。