美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本日のアロマセラピーの勉強の進み具合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2009 - 12/04 [Fri] - 11:13

いつもの病院へ定期検診に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病気があってたまにお医者さんに行かないとならなくてなかなか厄介です。ただ、待合中もアロマセラピーの書籍を読んでいるので待合室にいるのが飽きないのがいいです。

インターネットでアロマセラピーのことに関して調査をしていたら興味深いものを探し当てました。アロマセラピーの勉強に関するセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高額だったので、残念ながら今回はやはり無理ですね。アロマセラピーの学習に限らないのですが、なぜセミナーとかってこうも高額なのでしょうか。市販書なんかと異なり費用がそんなにかからないのに不思議ですよね。

サマンサタバサ チャーム

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。