美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかあれこれ起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかあれこれ起こりました

2009 - 12/03 [Thu] - 12:43

ちょっと前にテレビの通信販売で申し込んだ品物が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのですごく気分がいいです。時折り自分にがんばったほうびを与えてがんばるようにしていたりします。こういったこともアロマセラピーの学習を楽しくする仕掛けです。

いろいろとアロマセラピーのことを情報を探していると面白いものを発見しました。アロマセラピーの勉強に役立てられそうな教材です。まあまあよさそうだったのですが、相当高額だったので。今回はやはりスルーします。アロマセラピーの学習に限らず、どうしてこう勉強会とかってこうも高価なんでしょうか。市販の本などと違って費用がそんなにかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

ハート フラワー

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。