美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがありました

2009 - 11/15 [Sun] - 09:50

ちょっと前に雑誌の通販で購入した品が到着しました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでかなりうれしいです。ときどきは自分にプレゼントを与えてあげてよりいっそう精進するようにしています。こういったこともアロマセラピーの学習を続けていくコツですね。

いろいろとアロマセラピーのことについて調査をしていたら気になるものを見つけてしまいました。アロマセラピーの学習に関連するセミナーです。けっこうよさそうだったのですが、すごく高価なものだったので、残念ながら今回はちょっとスルーします。アロマセラピーの学習に限らないのですが、どうして勉強会とかってこうも高価なのでしょうか。書籍とかと違って費用がそんなにかかることがないはずなのにおかしいですよね。

スノーボード グローブ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。