美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 11/14 [Sat] - 10:02

いつになく困ったメールがひっきりなしに届きます。インターネット上にはメルアドを出していないのにどういう方法でスパムメールを送っているのでしょうか。わかりません。十中八九出会い系とかのところから来るのが多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。たまにいるんでしょうから後を絶たないのでしょうが。

この日はアロマセラピーの学習にいる書籍を買うために駅前の書店に行きました。いろいろあって迷ったのですがそのうちの一冊を買いました。またアロマセラピーの学習にあらたな書籍が加わりました。もともと本はよく買いますので家にたくさんあります。本は自分への投資だと考える性格なので知識には惜しまずお金を出してしまいます。この本もすぐにアロマセラピーの勉強に利用していきたいと思っています。

タイガー 弁当箱

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。