美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかいろいろとありました  


-- - --/-- [--] - --:--


なんだかいろいろとありました

2009 - 11/08 [Sun] - 11:12

なんとなく雑誌を読んでいると、同じ勉強をしている人のことが書いてありました。何ていうか、勉強仲間が現われたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったくちがってきます。

アロマセラピーの学習にはけっこう難しいところもあります。書籍だけでは難しいこともうんとあります。そんなときに大活躍してくれるのがネットです。サイトを探してみるとおおかたのことは見つけ出すことができますのでアロマセラピーの勉強にネットを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。でもこうしているといろんなホームページが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまいます。今日も楽しいホームページを見つけてアロマセラピーの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

北欧 服


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

