美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかあれこれ起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかあれこれ起こりました

2009 - 10/14 [Wed] - 11:17

今日はですね、ささやかな記念日なんです。他愛ないことでもよいことがあったときは、スケジュール帳に何々の日というものをセッティングして書き込みをしています。他愛のない作業だと思われるかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日はあまりアロマセラピーの学習が進みませんでした。どうもなんだかんだとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られてしまったのです。私の役割も片付けないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットでアロマセラピーの勉強に関するホームページを読んでました。明日は気を取り直してアロマセラピーの学習をやっていきたいと考えています。

カシオ 説明書

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

