美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかいろんなことが起こりました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

なんとなく記事を見ていると同じようなことをしている方の記事が紹介されていました。なんとなく勉強仲間ができたようでうれしくなります。同じことをしている人がいるとわかっただけでも気持ちも全然違いますから。

今日のアロマセラピーの勉強ではいいことがあったんです。ふと前になかなか手ごわくてほっといてしまった箇所を見直してみたのですが、ふと理解可能になりました。アロマセラピーの勉強は先のほうにいくと前にわからなかった箇所が理解可能になるということがしばしば起こります。こういったところがアロマセラピーの学習の楽しいところです。

リンパマッサージ方法とリンパ浮腫の症状

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/61-309fd5d5

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。