美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進行

2009 - 10/01 [Thu] - 10:25

実は今日、行くところがあるので午前中に可能な限りアロマセラピーの勉強をやっておこうと考えています。なんとか他のやることをさっさと終了させてアロマセラピーの学習に入りました。時間が決められているとたいへんです。

アロマセラピーの学習を続けていると当たり前のように理解できないこともたくさんあります。通常、アロマセラピーの学習をしていて理解できないことがあったときには教えてもらったりするのだろうけど、私には尋ねられる人が誰もいません。自己責任であれもこれも調べてみないとなりません。これがけっこう効果的なんですね。自ら発見したことは頭に刻み込まれるのです。

ローズ シャンプー

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。