美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 09/26 [Sat] - 10:44

今日はですね、私にとっては記念の日です。他愛ないことでもいいことがあったときは、スケジュール帳に何々の日というものをこしらえて書き込みをしているのです。無意味なことだなと思うかもしれませんが、けっこう楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうもこの日は全くアロマセラピーの勉強が進みませんでした。どうもなんだかんだとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、どうしても仕方がありません。ただ、一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットを使ってアロマセラピーの学習に関係のあるブログを閲覧していました。明日は気を取り直してアロマセラピーの勉強をしていきたいと思います。

ロディ 浮き輪

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。