美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとあった

2009 - 09/23 [Wed] - 10:03

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで注文した物が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでものすごく気分がいいです。時折り自分に対してご褒美を与えてあげてやる気を出すようにしているのです。こういったこともアロマセラピーの学習を継続させる仕掛けです。

いろいろとアロマセラピーのことで調べていたら興味深いものを見つけてしまいました。アロマセラピーの学習に関する教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、かなり高価なものだったので、うーん、今回はもうスルーします。アロマセラピーの学習に限ったことではありませんが、どうしてこう勉強会とかってこれほどまでに高額なのでしょう。書籍とかと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議ですよね。

ポケットモンスター ダイヤ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。