美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 毎日アロマセラピーの学習をしてます  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの学習をしてます

2009 - 08/26 [Wed] - 10:45

今日は朝から血圧が低くてなんだか調子が悪いですね。ですが、アロマセラピーの勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないでしょう。今日もがんばろうと考えています。アロマセラピーの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですのであまり嫌ではないですから。

今日のアロマセラピーの学習はインターネットでいろいろと調べていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとちがってすごく疲労するのでさして好きではないんですが、情報の質も量も膨大なのでアロマセラピーの勉強をしていて詰まったところを調査するには的を射た勉強方法なんですよね。これはやってみれば確かにそうだということがよくわかります。すでにアロマセラピーの学習にはインターネットは必要不可欠です。

イワヤ コロジカル


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

