美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがおきました

2009 - 08/13 [Thu] - 11:05

いつになく困ったメールがよくきます。インターネット上にはメルアドを出していないのにどのようにして困ったメールを出しているかな。見当も付きません。だいたいは怪しい業者から送られてくるのが占めているのですがあからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。引っかかる人がいるからこそやってるんだろうけど。

この日はアロマセラピーの学習にいる書籍を買うために駅前の書店に向かいました。種類が豊富で悩みましたが吟味の上、購入しました。これで、アロマセラピーの学習に新しい書籍が加わりました。もともと本は好きなほうで、机の上に積み重なっています。知識が財産だと思っていますから、教養には惜しまずお金を使っています。この本もアロマセラピーの勉強に役立ていきたいと計画しています。

雑貨 小物

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。