美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > いつもどおりアロマセラピーの学習しています  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いつもどおりアロマセラピーの学習しています

2009 - 08/12 [Wed] - 10:44

ほとんどないのですが母から電話がかけられてきました。いつも月に数回は電話がくるのですが、たいていはどうでもいい内容の話しかしません。やることがないみたいで話し相手を見つけて電話をしている感じです。ま、たまにはいいでしょう。

アロマセラピーの学習の最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない日でしたが、一通り最後までできました。今日はいまから他にしなければいけないことがあるので、アロマセラピーの勉強は明日やることにします。なかなか根をつめて勉強に励むというようにはいかないのですが、あわてずに進めていこうと計画しています。

ゼット グローブ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

