美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがおきました

2009 - 08/09 [Sun] - 10:41

ちょっと前に広告の通販のところで購入した商品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのですごくうれしいです。ちょくちょく自分にプレゼントを与えることによってよりいっそう精進するようにしています。こういったこともアロマセラピーの勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろとアロマセラピーのことに関して調査をしていたら変わったものを発見しました。アロマセラピーの勉強に役立てられそうなセミナーです。そこそこよさそうだったのですが、すごく高い。残念ながら今回はちょっとスルーします。アロマセラピーの勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこうも料金が高額なんでしょうか。書籍とかと違って費用がそんなにかかってはいないはずなのに変ですね。

男 ファッション

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。