美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことが起こりました

2009 - 07/22 [Wed] - 11:15

いつになく変なメールがひどいです。ネット上ではメールアドレスを公表していないのにどういう方法で困ったメールを出しているかな。不可解です。ほとんどは怪しいところが多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。とはいってもいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日はアロマセラピーの勉強に必要な書籍を買いに大き目の書店に行きました。種類が豊富で悩みましたが吟味の上、買ってきました。またひとつアロマセラピーの勉強に便利な書籍が加わりました。根っから本はよく買うほうで本棚にたまっていたりします。知識が財産だという考えから、本にはけちけちせずにお金を出してしまいます。この本もアロマセラピーの学習に役立ていきたいと思っています。

無地 トレーナー

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。