美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろと起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろいろと起こりました

2009 - 07/19 [Sun] - 11:34

しくじってしまいました。予定を入れていたことをつい忘れておりました。とはいうもののしてしまったものは仕方がないです。気持ちを切り替えてアロマセラピーの勉強を進めてしまうように考えています。いつもながらしばしば似たような失敗をしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながらアロマセラピーの学習をしてしまい、どうもできませんでした。別のことをやりながらというながら勉強は効果がうすいですね。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。アロマセラピーの学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてちゃんとしないといけないですね。明日はちょっと時間が取れそうなのでアロマセラピーの学習を進めていこうと思います。

保冷 タンブラー

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

