美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがあった

2009 - 07/18 [Sat] - 20:29

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあると、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしています。たわいないことをしているなと一瞥されるかもしれないですけれども、なかなか楽しいものだったりします。

どうも今日は全くアロマセラピーの学習ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を取られていました。家事も片付けないといけませんし、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日全くやらないというのも問題ですので、しょっとパソコンでアロマセラピーの学習に関係のあるブログを少し眺めてました。明日からはちゃんとアロマセラピーの学習をしていきたいと考えています。

キッチン ぷい ぷい

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。