美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとありました

2009 - 07/15 [Wed] - 10:27

ちょっと前にインターネットの通販で申し込んだ品物が送られてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのですごく嬉しいです。ときどきは自分に対してご褒美を与えてあげてやる気を出すようにしていたりします。これもアロマセラピーの勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろとアロマセラピーのことについて情報を探していると面白いものを探し当てました。アロマセラピーの学習に役立てられそうな勉強会です。けっこう充実してそうだったんですが、かなり高価なものだったので、うーん、今回はやはり見送りです。アロマセラピーの勉強に限らないのですが、なんで教材とかってこれほどまでに高価なのでしょうか。本とかと違って原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議ですよね。

ニット シュシュ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。