美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかさまざまなことがありました

2009 - 06/26 [Fri] - 11:45

今夜のメニューは何にしようかと考えているのですが浮かびません。チャーハンは昨日食べたばかりだし。実はメニューというのはなかなか大事なことで栄養のバランスをちゃんと計算しないと頭脳がうまいぐあいに動いてくれないんです。

若干わかりやすい内容のところに当たったことで、アロマセラピーの学習がさくさくと進みました。本を読み進めるとどんどん新しいことが出てきて楽しくなってくるのです。アロマセラピーの学習に必要とされることは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかだなとあらためて認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると考えています。

代官山 ベビーカー

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

