美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことが起こりました

2009 - 06/24 [Wed] - 11:29

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があると、手帳に記念日のようなものをセッティングして記入していっています。どうでもいい作業だと思われるかもしれないですけれども、そこそこ面白いものだと思いますよ。

どうも今日はあまりアロマセラピーの勉強ができませんでした。何かあれこれしなければならないことをできてなくって、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったのです。私の役割も片付けないとなりませんから、ある程度は仕方がありません。ただ、丸一日全然やらないのもいけないので、インターネットでアロマセラピーの勉強に関するホームページを閲覧していました。明日はきちんとアロマセラピーの学習をしていきたいと思います。

フラワーパーク

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。