美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 06/14 [Sun] - 10:50

つい最近雑誌の通販のところで注文した品物が送られてきました。楽しみに待っていたのでかなり気分がいいです。ときどきはこのように飴を与えてがんばるようにしているのです。こういったこともアロマセラピーの勉強をしていく上での知恵ですね。

アロマセラピーの学習をしていると、当然のごとく理解できないことも多々出てきます。およそアロマセラピーの勉強を進めていて理解できないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、自分でやっている私には聞く人が誰もいません。自分であれもこれも調べてみないとならないのです。こうしているとけっこう学習効果が高いのです。自分で発見したことは記憶に残るのです。

kangol ハット

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。