美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかあれこれおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかあれこれおきました

2009 - 06/09 [Tue] - 10:52

ちょっと前にテレビの通販のところで申し込んだ品が届きました。首を長くしていたのでかなり気分がいいです。時折りこうしてご褒美を与えることによってよりいっそう精進するようにしているのです。このような工夫もアロマセラピーの学習を楽しくするひとつの方法です。

いろいろとアロマセラピーのことに関して情報を探していると気になるものを見つけました。アロマセラピーの勉強に関連する教材です。まあまあいい感じだったのですがかなり高い。残念ながら今回はもう無理ですね。アロマセラピーの学習に限らず、なぜセミナーとかってこれほどまでにお高いものなのでしょう。市販の本などと違って原価とかあまりかかってないのに不思議なものです。

ファッション スタイル

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

