美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかあれこれありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかあれこれありました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

ちょっと前にテレビの通販で購入した物が送られてきました。首を長く待っていたのでかなり気分がいいです。ちょくちょくこのようにご褒美を与えてモチベーションアップに努めています。こういったこともアロマセラピーの学習を続けていく知恵ですね。

いろいろとアロマセラピーのことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てました。アロマセラピーの学習に関連する教材です。そこそこ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので。これはやっぱりスルーします。アロマセラピーの学習に限らないのですが、なんで講習とかってこれほどまでに料金が高額なのでしょう。書籍とかとは異なり、元手がたいしてかからないのにおかしいですよね。

発芽玄米と酵素

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/54-0a0d75a7

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

