美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかあれこれおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかあれこれおきました

2009 - 06/05 [Fri] - 11:59

今夜のおかずはなににするかを思案しているのですが・・・。カレーは先日しましたし・・・。私には晩御飯はけっこう重要事項です。鉄分のバランスなどをきっちり計算しないと体がうまいぐあいに働いてくれないんです。

若干楽な部分にあたったおかげで、アロマセラピーの勉強がスムースに終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新鮮な内容が出現してやる気が沸いてくるのです。アロマセラピーの学習に要求されることは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと感じられるかどうかであることをいま一度、再認識しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

シンプル ブログ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。