美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日はいろいろとあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいろいろとあった

2009 - 06/04 [Thu] - 11:13

今日はパートです。なので朝から働いて帰ってきてからアロマセラピーの勉強に取り組みました。ただのパートというものの、考えているほど楽というわけではないです。人間関係とか想像以上に億劫なことも多いんです。仕事のあとにアロマセラピーの学習は疲れますがやらないとね。

今日のアロマセラピーの学習ではうれしい事が起こりました。ちょっと前によくわからなくて飛ばしておいた部分を読み返してみたところ、意外なことに理解可能になりました。アロマセラピーの勉強は続けていくと以前はわからなかった部分が理解できるようになるということが多いですね。このような点もアロマセラピーの勉強のやりがいを感じるところです。

横浜 雑貨

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。