美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとありました

2009 - 05/18 [Mon] - 11:11

今日はですね、ちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもいいことがあった日にはスケジュール帳に勝手に記念日をこしらえて加筆していっています。たわいないことをしているなと思われるかもしれません。でもそこそこ愉快なものです。

どうも今日はほとんどアロマセラピーの勉強がはかどりませんでした。どうも何やかんやとするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られていました。私の役割も処理しないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。ただ、今日一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットでアロマセラピーの勉強に関するホームページを閲覧していました。明日はがんばってアロマセラピーの学習をしていきたいと思います。

ロエベ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。