美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろと起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろと起こりました

2009 - 05/17 [Sun] - 11:13

いつになくスパムメールがひどいです。どんなところにもメルアドを記載していないのにどのようにしてスパムメールを送信しているのでしょう。わかりません。たいてい出会い系とかの業者から送られてくるのが多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っているのでしょうか。たまにいるからやってるんだろうけど。

この日はアロマセラピーの勉強にいる本を買うために本屋さんに向かいました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ買いました。こうしてアロマセラピーの学習に便利な書籍が加わりました。もともと本はよく買いますので書棚に積み重なっています。本は自分への投資だと考えていますので本には惜しまずお金をかけていってます。明日からさっそくアロマセラピーの学習に活用していきたいと計画しています。

無地 スエット

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。