美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 05/16 [Sat] - 10:14

今夜のメニューはどのようにするかを決めかねているところです。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか大事なことで鉄分の摂取をしっかり計算しないと脳がうまく働いてくれないものでして。

若干わかりやすいところにきたせいで、アロマセラピーの勉強がさっさと進んでいきました。資料を読み進めるとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってくるのです。アロマセラピーの勉強に要求されることは学力よりもこの勉強をおもしろいことだと感じられるかどうかだということをあらためて思ったりしました。どのようなことであってもやる気が源であるということですね。

イラスト 花柄

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。