美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとあった

2009 - 05/02 [Sat] - 11:29

しくじってしまいました。予定を入れてたことをすっかり失念していました。とはいうもののやってしまったことを悔やんでもしょうがありません。気持ちを切り替えてアロマセラピーの勉強をやっていこうと思います。しかしながらたびたび似たような失敗を起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながらアロマセラピーの勉強をしてしまって、どうも進みませんでした。関係ないことを同時にしながらというながら勉強は効果がうすいですね。やはり集中することが大事だと思いました。アロマセラピーの学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないでちゃんとやっていかないといけませんね。明日はいくぶん時間がありそうなのでアロマセラピーの勉強を進めていきたいと思います。

花柄 背景

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。