美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 毎日アロマセラピーの学習してます  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの学習してます

2009 - 04/14 [Tue] - 11:10

友人などにアロマセラピーの勉強の話をすると、なんでアロマセラピーの勉強なんかをしているの、なんていわれます。思ってみれば、普通はあまり興味を示さないことですよね。通常、アロマセラピーの勉強をしようとは考えないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋でアロマセラピーの勉強をしているのですが今日はちょっと外で勉強しようと思い、駅前の喫茶店でアロマセラピーの学習をしていました。想像と違って勉強しやすいところで、アロマセラピーの勉強をするのには、いいところなんですね。外出することによってけっこう運動代わりにもなりますし、健康にも良い効果がありますね。頭の働きもよくなります。

ベージュ ジャケット


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

