美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろいろとおきました

2009 - 04/11 [Sat] - 11:52

しくじってしまいました。予定を入れていたのにすっかり失念しておりました。けれどもしてしまったものはしょうがないです。なんとかアロマセラピーの勉強を先に進めてしまうように思います。しかしながらしばしば同じミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながらアロマセラピーの勉強をしてしまい、あまりできませんでした。別のことを考えながらはあまり良くないようです。やはり区切りをつけることが大事だと思いました。アロマセラピーの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間ができそうですし、アロマセラピーの学習をがんばりたいと考えています。

シチズン 水晶

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

