美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとおきました

2009 - 04/11 [Sat] - 11:52

しくじってしまいました。予定を入れていたのにすっかり失念しておりました。けれどもしてしまったものはしょうがないです。なんとかアロマセラピーの勉強を先に進めてしまうように思います。しかしながらしばしば同じミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながらアロマセラピーの勉強をしてしまい、あまりできませんでした。別のことを考えながらはあまり良くないようです。やはり区切りをつけることが大事だと思いました。アロマセラピーの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間ができそうですし、アロマセラピーの学習をがんばりたいと考えています。

シチズン 水晶

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。