美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとありました

2009 - 03/22 [Sun] - 11:50

いつになくスパムメールが増えています。インターネット上にはアドレス関係は出していないのにどこから変なメールを送っているかな。不可解です。たいてい怪しいところから来るのが多いです。こんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。たまにいるから送ってるんでしょうけど。

この日はアロマセラピーの勉強にいる書籍を購入するために駅前の書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、買ってきました。こうしてアロマセラピーの学習に便利な本が加わりました。書籍はよく買いますので書棚にたまっていたりします。本は自分への投資だと思っていますから、本にはけちけちせずにお金を使っています。明日からさっそくアロマセラピーの学習に活用していきたいと思っています。

フォーマル ベスト

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。