美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進行  


-- - --/-- [--] - --:--


この日のアロマセラピーの勉強の進行

2009 - 03/09 [Mon] - 11:57

近くの角がいつもと違ってうるさくて何事かと思って観察してみると誰かひかれたようですね。こういうのを見つけてしまうと嫌ですね。でもがんばって本日もアロマセラピーの勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの学習をしてよくうんざりしないなとさすがに感心してしまいます。勉強という聞こえがよくないのですね。アロマセラピーの勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。今日は本をずっと読んでいました。記憶に留まるようにアロマセラピーの学習で学んだことをノートに写したりしていました。そこそこ効果がありそうな勉強になったように思っています。

シチズン アイバートm


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

