美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 毎日アロマセラピーの学習やってます  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの学習やってます

2009 - 02/27 [Fri] - 11:30

パートの日なんで午前中仕事をして帰宅後にアロマセラピーの学習に取り組みました。ただのパートというけれどもそんなに気楽なものではなく、人間関係とか思ったよりも疲れることも多いんです。疲弊した体でアロマセラピーの学習をするのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

アロマセラピーの学習というのは私には半分趣味みたいなもので、家事などの合間に時間をとっています。ですので気楽に進めているという感じです。今日ものんびりと本を読んで内容を吸収していました。ちょっと前はだらだらと暇をつぶしていましたが、アロマセラピーの勉強をするといい時間を過ごしているように感じるので、気持ち的にもよいです。

マザーズバッグ ブランド


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

