美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの学習の進度  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの学習の進度

2009 - 02/23 [Mon] - 13:38

実は今日、外に出る予定なので朝のうちにできるだけアロマセラピーの勉強を終わらせておこうと思っています。ということで他のやることを迅速に処理してアロマセラピーの勉強にかかりました。期限が定まっているとあせりますね。

アロマセラピーの勉強をすると、もちろん、理解できないこともたくさん出現します。普通、アロマセラピーの学習をやっていて詰まってしまうことが出てきたら質問できる人に頼ったりするのでしょうが、私の場合、聞ける人がいません。独力で何もかも調査していかないとなりません。これがけっこう学習効果が高いのです。自ら調べ上げたことは記憶に残るんですよね。

イタリア キャミソール

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。