美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 02/21 [Sat] - 11:55

今日はですね、私にとっては記念の日です。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、予定表に記念日のようなものを作って記入しています。どうでもいい作業だと思うかもしれないですが、なかなか愉快なものだと思いますよ。

どうもこの日は全くアロマセラピーの勉強がやれませんでした。なんというかあれこれやることをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまったのです。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がありません。でも丸一日全く取り組まないっていうのもなんなので、しょっとパソコンでアロマセラピーの学習に関するホームページを見ていました。明日はがんばってアロマセラピーの勉強を進めていきたいと考えています。

ビバハート サンバイザー

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。