美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとありました

2009 - 02/14 [Sat] - 23:23

今夜の晩御飯は何にしようかと考えているのですが・・・。カレーはこの前しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はかなり大事なことで鉄分のバランスをきっちりしておかないと、頭脳がしっかりと働かないものでして。

若干簡単な内容のところに当たったおかげで、アロマセラピーの勉強がスムースに進んでいきました。資料をめくっていくとどんどん新鮮な内容が出てきてやる気が沸いてきます。アロマセラピーの学習に必要なのは学力よりも勉強すること自体を楽しく受け止められるかどうかだということを改めて再確認しました。どんなことでもやる気が大事であるということですね。

ムチャチャ スリッポン

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。