美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろんなことが起こりました

2009 - 01/28 [Wed] - 12:29

今夜の食事はどうしようかと考えているのですが・・・。チャーハンは昨日食べたばかりだし。私にとっておかずはなかなか重要事項です。ビタミンのバランスなどをきっちり計算しないと脳がうまく動いてくれないものでして。

若干理解しやすい箇所に当たったおかげで、アロマセラピーの学習がさくさくと進行しました。書籍のページを読み進めるとあれこれ面白い内容が出現してやる気が沸いてくるのです。アロマセラピーの勉強に必要とされることは学力よりもこの勉強を楽しいと受け止められるかどうかだということを今一度再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると思います。

男性 専用

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

